· 

いざ3年目

今月1日に開業2周年を迎え、無事3年目に突入しました!

こんにちは、税理士の大浜です。

 

誰も見ていないだろうと思っていたこのブログ、

先月あたりから立て続けに「最近更新してないね」と言われ

稀に生存確認に使われているようです。

 

写真は先週、錦糸町にて弁護士の西明先生と社労士の深尾先生と開催した士業会。

錦糸町にいることを忘れるようなお洒落なお店をご用意いただきました(錦糸町に失礼)

さすがおしゃれ女子の深尾先生(見てないことを信じてイジる)

 

お酒の席は初めてご一緒させて頂いた西明先生、今までの「ちゃんとした人」というイメージからの

振れ幅がすごすぎて、言葉にできない(´・ω・`)

もちろんいい意味です←「いい意味」をつければ何言ってもいいと思ってる

 

楽しすぎて2品目から料理の写真を撮るのを忘れるくらい(いつものこと)

本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

同年代で、事務所を構える地域も墨田区・江東区と近く、令和4年開業etc…

 

共通点も多くこれからも仲良くしていただきたいお二人です。

 

※食べ物の写真をつけたものは全て「グルメ」という括りで投稿します!